空港アシストサービス/ジャカルタ・インドネシア
現在、空港アシストサービスを含め、航空券の手配以外の業務を一時停止しております。お客様には、引き続き、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
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サービス委託会社
ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン(株)はガルーダ・インドネシア航空グループとして ジャカルタに本社を置くPT.GAPURA ANGKASAが提供する「JOUMPA VIP空港アシストサービス」の 日本総代理店です。インドネシア国内50以上の空港にて、安心・安全のサービスを提供いたします。
空港アシストサービスは安心、安全のガルーダ・インドネシア航空グループのGOH-BIZにお任せください。日本でお支払い、申し込みが可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。ご希望に合ったサービスをご提案いたします。
- 弊社指定口座にお振込み、もしくはご来店にて現金のお支払いが可能です。
- 催行人数:1名様より
- お申込み期限はお客様がご搭乗になる該当便の出発、到着時間の24時間前、弊社営業時間内(日本時間)までご予約を承ります。営業時間:【月~金】10:00~19:00【土・日・祝】休み
空港アシストサービスを取り入れた出張事例
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事例山梨県 S社様
日本よりVIPクラスのお客様がジャカルタ出張で来ることに。空港内でちゃんと手続きができるか心配・・・。広いし、迷ってしまうのではないだろうか。
国際線 入国時 国際線ファストトラックレーンサービスをお手配。
到着後、専属スタッフと共にインドネシア入国審査ができ、広い空港でも迷うことなく安心です。 -
事例東京都 T社様
夏休みで日本の家族をジャカルタに呼び寄せたい。小さな子供いるし、入国審査で質問に答えられるか心配。到着だけでなく、日本へ帰る時も自分たちで手続きできるか不安。
国際線 到着と出発 2回 空港アシストサービスをお手配。
面倒な到着ビザや出国審査もスタッフが優先レーンを利用しスムーズにご案内いたしました。 -
事例千葉県 N社様
20名の団体でインドネシアの視察旅行に行くことに。海外が初めての人が多いので、ジャカルタからバリの国内線乗り継ぎにエスコートしてほしい。
乗り継ぎアシストサービスをお手配。
日本からジャカルタの空港へ到着後 事前にお待ち合わせ場所をお伝えします。乗り継ぎカウンターへご案内し搭乗口ゲートまでお連れするので安心です。
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